
  • 2013.04.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2/24 1月&2月誕生日会

    • 2012.02.27 Monday
    • 09:25
    2/24は1月&2月誕生日会でした☆

    参加メンバーは
    うぃる、ゆーじくん、なつみちゃん、こっしー、ゆりこ、ずみ
    誕生日の人は
    あずあず、じゅりちゃん、あっこ
    でした(○´∀`○)

    新宿にある「茜の雫」というお店に行きました♪

    去年の11月に出来たばかりのお店なので、とてもキレイな雰囲気でした☆

    2時間という短い時間でしたが、みんなで色々語りました笑

    終始誰かさんがいじられていたような・・・?笑

    誕生日会も終盤に近づいた頃、お店の中にAKBの「はっぴはっぴ〜ばーすで〜♪(←曲名がわからない)」が流れ始め・・・

    花火が付いたバースデープレートが登場!!

    誕生日の3人で仲良く火を消しました(*゚▽゚)ノ



    みんなおめでとー☆

    料理もお酒もおいしくて大満足でした(*^_^*)

    次回の誕生日会もお楽しみに!!

    ずみこっこ


    2/20〜21 mixer冬合宿

    • 2012.02.27 Monday
    • 03:22
    2/20〜21は冬合宿でした(○´∀`○)

    mixerのみんなで長野県の斑尾高原までスキー&スノボをしに行きました♪

    参加メンバーは
    うっちー、ぎっちゃん、ぐっち先輩、あずあず、しょーちゃん、伊藤さん、あいちゃん、うぃる、こっしー、ずみ
    でした☆

    朝の7時に新宿を出発して、12時前には斑尾高原に着きました!!

    お昼を食べて、早速スノボ開始(^_-)-☆

    頂上まで行った人もいるみたいです♪



    とてもキレイな景色ですねヾ(≧∇≦)

    スノボ初心者の人も、1日目の夕方には大分滑れるようになったみたいです!!

    私はほぼ初めてのスキーでしたが、こっしーの熱血指導により初心者コースはなんとか滑れるようになりました(・∀・)笑

    スキーの後はホテルの近くにある天然温泉に行きました!!

    運動した後の温泉は最高に気持ち良かったです♪

    夕飯はみんなで仲良く鶏鍋をつつきました笑



    夕飯の後はフリータイム♪と言うことで人生ゲーム大会!!

    お互いの人生をめぐって壮絶な戦いが繰り広げられました☆笑

    大富豪もかなり盛り上がってたよね笑

    でも2時にはみんな就寝!!

    翌朝もバッチリ滑りました(*^_^*)

    2日目には初心者の人もスイスイ滑れるようになってたみたいです♪

    ケガ人もなく夜には無事新宿に到着しました☆

    楽しくて充実しててあっという間の2日間でした!!

    面白エピソードもたくさん生まれましたね↓笑



    今回参加出来なかった人も、また来年に是非一緒に行きましょうo(^-^)o



    ずみ



    12/19 12月誕生日会&クリスマス会

    • 2011.12.22 Thursday
    • 16:44
    12/19は12月誕生日会&クリスマス会でした(*゚▽゚)ノ

    今回のイベントはM班が企画してくれました♪

    場所は新宿歌舞伎町にある広いお店でした(*^_^*)

    天井が高くて素敵な場所でした☆

    今回はクリスマス会ということで、プレゼント交換をしました!

    1人500円という予算でしたが、中にはかなり豪華なお品物も・・・!笑

    プレゼントの種類は多岐に渡っていて、かなーり盛り上がりました(≧◇≦)

    みんなはどんなプレゼントが当たったかな??

    そして・・・・ウィルサンタ登場!笑

    似合いすぎー▽・w・▽

    素敵な花束ありがとうございました♪♪

    うっちーのトナカイ?も面白かったよ(○´∀`○)

    そして、ステージショーでも祝って頂きました!!

    お姉さんのスタイルが良すぎて興奮(≧◇≦)(≧◇≦)

    ケーキおいしかったよ☆

    最後に誕生日のりさ先輩、しょーちゃん、よしきくん、私で写真を撮ってもらいました♪♪

    皆さん、素敵な誕生日会をありがとうございました(*^_^*)

    そしてクリスマス会も超楽しかった!!

    M班のこっしー、あっこ、本当にお疲れ様でした&ありがとうo(^-^)o

    皆さん素敵なクリスマスを☆

    ずみ

    11/16 11月誕生日会☆

    • 2011.11.17 Thursday
    • 10:20
    11/16は11月誕生日会でしたo(^-^)o

    今回誕生日の方は
    エディ
    ぎっちゃん
    しょーごくん←誕生日会に来れなくて残念(; ;)(; ;)
    でした♪♪

    誕生日以外の人は、早めに施設に集まって準備開始!!

    みんな女子だったから、女子会みたいなノリで料理しました(*゚▽゚)ノ笑

    気になるメニューはというと・・・

    ・鶏肉のカレー焼き
    ・サンドイッチ
    ・バースデーケーキ

    でした☆

    ちょっとクリスマスぽいかんじ!!笑

    準備も無事終わったところで、ぎっちゃん&エディ登場(○´∀`○)

    人数は少なかったけど、みんなでわいわい楽しくお祝いしました!!

    飲み会もいいけれど、こういう手作りの誕生日会もいいなあと思いました☆彡

    2人にもすごく喜んでもらえて良かった(≧◇≦)(≧◇≦)

    次の活動も楽しみです♪♪

    ずみ

    10/16高尾山口登頂ツアー

    • 2011.10.17 Monday
    • 09:05
    高尾山に登ってきましたー(*゚▽゚)ノ


    登山メンバーは
    うぃる、ぐっち先輩、しょーちゃん、こっしー、うっちー、六川さん、ずみ
    の7人!!

    最初の3分の1は、傾斜が結構きつくて辛かった(>_<)(>_<)←個人的に

    それに暑かったし、無事に頂上まで着けるか心配だったけど・・・

    3分の1を過ぎたあたりから平地が多くなって、案外すんなり頂上まで行けました(≧◇≦)

    途中おだんご食べたり、お寺でおみくじ引いたり、高尾山を十分満喫しました♪♪

    頂上でみんなで食べたお昼ご飯は最高でした(○´∀`○)

    ホント楽しかった☆☆彡

    今回行けなかったメンバーの人も、次回はぜひ一緒に行きましょう(^^)/

    ずみ


    8月&9月誕生日会

    • 2011.10.06 Thursday
    • 00:18
    10/1は8月&9月誕生日会でした(*゚▽゚)ノ

    なつみちゃん、いっしー(にっしー?)先輩、いずみ先輩、お誕生日おめでとうございました☆☆

    今回の誕生日会は池袋のスイパラで開催されました♪♪

    スイーツに囲まれて超幸せ(○´∀`○)

    個人的にかぼちゃプリンとアイスにハマりました笑

    バースデーサプライズは本当にすごかった!!

    その場にいる人全員が誕生日を祝って下さいました♪♪

    そしてなぜか自称高校生の小学生に絡まれた私達・・・笑

    とにかく本当に楽しい誕生日会でした☆☆

    またスイパラで誕生日会やりたいな☆彡

    ずみ



    第1回一年生飲み★

    • 2011.09.18 Sunday
    • 10:54
    昨日(9/17)は第1回一年生飲みでした★ メンバーは なつみちゃん、あずあず、いっちゃん、りさ こっしー、うぃる、ずみ の7人!! 池袋の月の雫はとてもオシャレなお店でした(○´∀`○) さすが副代表、お目が高い(^_-)-☆ 笑 料理もお酒もおいしかったし、大満足♪♪ 少人数だったけど、たくさん話せて本当に楽しかったよ!! まだ話し足りないくらい(≧◇≦) うぃる達のテーブルは酒豪揃いでした笑 また一年会を企画するので、今回来れなかった子にもぜひ来てほしいなあ!! そして、今回来てくれた一年生、本当にありがとう★ おわり

    ふっじきゅー♪

    • 2011.08.06 Saturday
    • 14:57
     

    今日はmixerのイベント☆富士急ハイランドにいってきましたー

    参加者はゆうじさん、ぐっち、ずみ、みっつん、こっしー、あず

    ぐっち号(車)でレッツゴー

    だったのですが、渋滞&雨・・・・

    一番最初に戦慄迷宮で暑さをふきとばそう!と思ってたのに

    出てきたら雷雨!!

    そのまま二時間半ほどアトラクションは何も動かず・・・

    まさか、このまま閉園!?そんなーーと思ってたら雨もやんで

    ふじやま、高飛車、観覧車などなど、いろいろ乗れました

    よかったぁー(^^)

    みんながビビる様子や、絶叫が聞けて面白かったでーす☆

    こっしー情報によると、冬はスケートリンクができるみたいなので、

    また冬に行きましょう



    BY みっつん(^^)

    7月party

    • 2011.07.30 Saturday
    • 06:31
     今日は第2回mixer birthday party 〜7月〜が開かれましたー!

    ウィル、武先輩、もりたさん、りさちゃんが主役おめでと!!!



    それなのに・・・・

    主役以外がもりあがってしまった^^;

    私もかなり酔ってました、、、ごめんなさい

    7月の誕生日会はいかがでしたか??

    8月は誕生日が誰もいないので、プールとか飲み会をする予定です

    みんなふるってご参加ください!

    birthday party!!

    • 2011.06.26 Sunday
    • 20:53
    birthday

    今日は第一回mixer birthday party 〜6月〜が開かれましたー!

    幹事のやみーがデザートプレートを頼んでおいてくれました

    今月の誕生日は4人★

    私も祝ってもらえてうれしかったでーす

    このあと一部の人はカラオケオールしましたとさっ笑

    来月も誕生日会やるつもりでーす!!

    by みっつん!(^^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM