
  • 2013.04.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    5月誕生日会

    • 2012.06.02 Saturday
    • 17:15
    5/26(土)は誕生日会でした☆

    参加者は、みっつんさん、ぐっち先輩(主役)、いっしーさん、りょうちゃん、ずみの5人です!!

    お店は池袋にある「はんなり」というお店です☆

    和風な雰囲気のお店らしい!!

    早速行ったら、個室に通されました♪

    このお店の名物、「升タワー」をサプライズで出してくれるということで、一同ワクワクしていたのですが

    開口一番、店員さんが入ってきて一言。

    「升タワー、最初にお持ちしますか?」

    (えっ!?最初に持ってくるって!?サプライズで持ってきてくれるんじゃないの!?てか主役にバレバレだし(゚Д゚;))

    あの瞬間、その場にいた人は誰もがそう思ったに違いない。

    困惑しながらも、「あっ・・・じゃあ最初で・・・」と答えました笑

    その後も誕生日会は和やかに進み、ラストオーダーの時間になり・・・

    「あれ、そういや升タワーきてないよね?」

    不安になり、急いで店員さんに確認したところ

    「えっ、升タワー・・・?今確認してきますね」

    (絶対忘れてたでしょー!!!)と心の中で叫ぶ。

    数分後、店員さんは無言で升タワーにお酒をついで出て行きましたorz



    お店には冷たくあしらわれましたが、メンバーで温かくぐっち先輩の誕生を祝いました!!笑



    色んな意味で盛り上がった誕生日会でした☆

    その後主役によるサプライズ(?)やボーリング大会など、みんなで楽しく一夜を明かしました←

    6月の誕生日会もお楽しみにo(^-^)o


    • 2013.04.07 Sunday
    • 17:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM