
  • 2013.04.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    4/7(土) 新歓お花見@代々木公園

    • 2012.04.13 Friday
    • 08:31
    4/7にお花見に行って来ました(*^▽^*)

    mixerでお花見をやるのは、去年から引き続いて今年で2回目!

    私はmixerのお花見は初参加だったので、すーごく楽しみでした☆


    なんと今回は新入生が4人(さゆりちゃん、あやなちゃん、しょうこちゃん、たかちゃん)来てくれました♪

    お花見と言えばお弁当!ということで、朝の9時半から茗荷谷でお弁当を作りました(*´▽`*)

    気になるメニューはというと↓
    ・卵焼き
    ・豚肉の生姜焼き
    ・ハムとチーズのサンドイッチ
    ・キャベツとバジルのサラダ
    ・おにぎり

    でした

    新入生のさゆりちゃん、しょうこちゃん、あやなちゃんは卵焼きを作ってくれました!!



    とってもキレイに巻けてました☆

    きっと素敵なお嫁さんになるでしょう(*´▽`*)笑

    合間に女子班をパチリ♪



    みんな楽しそう☆

    男子班は生姜焼き担当でした!!

    火加減の調整中かな?



    手前の人のマスクの位置がおかしいと思うのは私だけでしょうか・・・笑



    そうこうしている間に生姜焼き完成!!

    おいしそうヾ(≧∇≦)



    サンドイッチもばっちり!!



    出掛ける準備をして、いざ代々木公園に出陣!!笑

    原宿駅は混みすぎてて人間渋滞が起こってました(・∀・)笑

    場所取り班のこっしー、ゆりこは朝早くからがっちり場所を確保してくれました☆

    ホントありがとう!!

    みんなで桜を見ながらお弁当を食べました♪

    みんなで食べたお弁当はホントにおいしかったよー☆



    めちゃくちゃ寒かったけど(@_@)笑

    来年のお花見も楽しみです♪

    ずみ






    • 2013.04.07 Sunday
    • 08:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM