
  • 2013.04.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2/23 活動

    • 2012.02.27 Monday
    • 03:50
    2月の第2回目の活動です♪

    今回は活動に初参加して下さった人がなんと3人も!!

    まゆこちゃん、ちはるちゃん、ほなみちゃんの3人ですヾ(≧∇≦)

    日々、mixerはパワーアップしていきますね!!笑

    そんな今回のメニューは
    ・アスパラのリゾット
    ・春キャベツのパリパリサラダ
    ・玉ねぎとツナのスープ煮
    ・プリン
    でした☆

    全体的に野菜が多くて身体に良いメニューですね(^_-)-☆

    大学生は野菜不足だから助かります←私だけ?

    私はスープを担当しました!!

    玉ねぎを4等分して鍋に入れるとのことだったので、「4等分とかデカいでしょー」と思ったのですが、煮込み続けるうちにトロッとろになりましたヾ(≧∇≦)(写真撮れば良かった・・・)

    リゾット、春キャベツサラダもおいしそうです☆



    プリンには生クリームとさくらんぼをトッピングとして用意!!

    早く食べたいなあー♪



    合間にプリン班をパハラッチ(*゚▽゚)ノ



    20時には全て出来上がりました!!



    どのメニューもおいしかったです☆

    リゾットはかなり食べ応えがあって、お腹いっぱいになりました(*^_^*)

    春キャベツはすごく甘くてびっくりしました!!

    スープは煮込んだだけあって深い味わい(○´∀`○)

    プリンは素材の味が生きててすごくおいしかった!!

    次回の活動(3/12(月))はホワイトデー企画です☆

    男性陣の皆さん、楽しみにしてますねヾ(≧∇≦)笑

    次回の活動もお楽しみに!!



    ずみ









    • 2013.04.07 Sunday
    • 03:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちわ。
      料理サークルのインカレサークルずっと探してて。もし体験とかできたらしてみたいんですが....(>_<)
      可能でしょうか?よかったらメールください!
      • ちひろ
      • 2012/03/29 2:06 PM
      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      そうなんですね☆
      mixerに興味を持って頂けて嬉しいです♪
      詳細をお送りしたいので、下記のアドレスにメールを頂いてもよろしいでしょうか?
      お手数おかけしますが、よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

      小泉璃佳
      rika-3bw1216@ezweb.ne.jp
      • ずみ
      • 2012/03/31 7:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM